2011年9月19日月曜日

昭和記念公園に行った

昭和記念公園に行ってきた。


場所は車で首都高⇒中央道で八王子インターで降りてから20分ぐらい。

嫁曰くコスモスが見ごろ、とのことだったけど行ってみるとまだ咲いてなかった^^;

とても大きな公園だったけど公園はきれいに整備されているし、中央には大きな広場があり雰囲気もよく、また何といっても子供用の遊び場がすごくたくさんあった。

以下はトランポリンみたいにポンポン跳ねるやつ。広い!

網網ねっと。


最後はレンタル自転車でサイクリング。

自転車は持ち込みも可なよう。
バーベキューもできるようなのでまた来たいな~と思える公園だった。ちょっと遠いけど^^;

0 件のコメント:

いまさらだけど、いまだからこその農業IoT 第1回

久々投稿 転職してはや2年半。バタバタしてる中で、あーっという間に時間は過ぎてきた。 仕事はそれなりに順調だけど、ただやっぱり自分で何かを起こす!ということはではできていなく、、、年齢45をこえ、、、、、とくに昔からずーとやろうやろうと言って実現できてなかっった農業IoT。。 去...