2020年12月8日火曜日

試験結果

昨日の夜、CGーArtsエンジニアのベーシック、エキスパートの自己採点をした。
実は日曜日には回答が出ていたけど、自信がなく採点するのもやめようかと思っていたがタイミング&勢いでやってしまった。

<結果>
 ベーシック:85点
 エキスパート:72.5点

70点以上で合格なので、つけ間違いをしていなければ合格!!!!
ギリギリなのでまだわからないが、とりあえずはホッとした。

この一年、PMP試験でかなりの時間を費やしたけど結果が出ず、、、何度も挫折して自暴自棄にもなりかけたけど、年末諦めずに試験を受けてよかった。

失敗しても前を向いて進めば報われる日が来ること。人生、生きている限りは何度でもチャンスはあること。目標を持って生きることの大切さを改めて知った。

今年も残すところ後わずかだけど、2020年をいい形で締めくくるためにも時間を大切に使って毎日を充実して過ごしたいものだ。

0 件のコメント:

試験結果

昨日の夜、CGーArtsエンジニアのベーシック、エキスパートの自己採点をした。 実は日曜日には回答が出ていたけど、自信がなく採点するのもやめようかと思っていたがタイミング&勢いでやってしまった。 <結果>  ベーシック:85点  エキスパート:72.5点 70点以上で合格なので...