2020年11月16日月曜日

無四球、ノーエラー

昨日、スワローズカップ2回戦があり3−0で勝利した。

相手は千代田区代表チーム。
メンバー的にも10名で同じぐらいのレベルのチームで、おそらくこのコロナ禍で抽選で権利を得たのでは、と思うチームだった。

先週と同様の先発メンバーで試合開始、序盤からピッチャーのコントロールがさえ3回までほぼパーフェクトのピッチング。一方打線の方は、相手の追い込んでからの高めのストレートに手おだしチャンスは作るのだけども三振で離塁できない展開をこちらも作る。

結局、相手のミスなどでノーアウト満塁となりスクイズ、相手のパスボール、ボテボテの内野安打の間に3点取って勝利した。

何よりこの試合、ノーエラー、無四球。打たれたヒットは1本と、素晴らしい試合だった。
ピッチャーが低め低めにボールを集めて、内野ゴロの山を築いたのが大きいと思う。

次は間違いなく強いチームなのでどこまで戦えるか。今持っている力をフルに使ってがんばって欲しいところです。



0 件のコメント:

いまさらだけど、いまだからこその農業IoT 第1回

久々投稿 転職してはや2年半。バタバタしてる中で、あーっという間に時間は過ぎてきた。 仕事はそれなりに順調だけど、ただやっぱり自分で何かを起こす!ということはではできていなく、、、年齢45をこえ、、、、、とくに昔からずーとやろうやろうと言って実現できてなかっった農業IoT。。 去...