2020年11月24日火曜日

東京都23区試合結果

結果から言うと、7-2で負けちゃいました。

でもチームにできる力は出せた試合をしたと思う。
初回いきなりヒットやファーボールなどで2点を先制されたが、その後3社三振!
2回は0に抑え続く3回、さらに2点を追加された中で、ファーボールや相手のミスで2、3塁の場面で、左中間へのヒット!続くバッターもライト前に放ち、一挙2点を追加。

ただ、いい感じで迎えた4回に追加点を許してしまい、少し向こうに余裕を持たせてしまい、結局そのあとも追加点を許し万事休す。


試合前のミーティングで球の速いピッチャーと言うことで、急遽ノンステップ打法を監督が伝え、それを実践した結果、三振も前の試合より減りいい試合ができたと思う。

基本的は全く格上だが野球はもしかしたら!?というチャンスがあるのが楽しい!!
今年はまだKボール大会もあるし、来週末は支部大会の決勝もあるのでまだまだ楽しせそうだ。

0 件のコメント:

いまさらだけど、いまだからこその農業IoT 第1回

久々投稿 転職してはや2年半。バタバタしてる中で、あーっという間に時間は過ぎてきた。 仕事はそれなりに順調だけど、ただやっぱり自分で何かを起こす!ということはではできていなく、、、年齢45をこえ、、、、、とくに昔からずーとやろうやろうと言って実現できてなかっった農業IoT。。 去...