2020年11月26日木曜日

在宅勤務

昨日は久々在宅勤務だった。

在宅は家で一人なのであまり好きじゃなく、会社に行ってる方が気が紛れていい。
通勤時間が不要なこと、またお昼は近くの焼肉屋に行って定食食べたり、仕事しながら音楽かけたりできる分にはいい。
ただやっぱりディスプレイとかキーボードが在宅だと貧弱なので会社に行って作業する方が効率はいいように思える。また今の職場だと片道40分で電車の中で新聞も読めるから、実は通勤もそんなに苦ではない。

であれば週の1、2日は在宅でその他は会社の方がいいかもしれないなーと思う。

あと寒い日とか雨降る時は在宅がいいかなーなんて。
上手いこと利用したいもんだ。

0 件のコメント:

試験結果

昨日の夜、CGーArtsエンジニアのベーシック、エキスパートの自己採点をした。 実は日曜日には回答が出ていたけど、自信がなく採点するのもやめようかと思っていたがタイミング&勢いでやってしまった。 <結果>  ベーシック:85点  エキスパート:72.5点 70点以上で合格なので...