2020年11月30日月曜日

年末に向けて

今年もあと残すところ1ヶ月。
いろいろあった2020年を締めくくるに当たって、また来年に向けてそろそろ気持ちを切り替えていきたいと思っている。

ちなみに昨日はCG ~ArtsのCGエンジニア検定を受けてきた。1ヶ月くらい前から勉強して、ベーシックとエキスパートを受けた。受験理由は会社の昇格に必要だからだけど、この1年、この昇格試験のためにPMPを受けたり勉強に費やした時間はここ10年で一番多かったと思う。
そして結果が伴わない日が続いていて、正直何度も萎えてかなりしんどい1年だった。
今回も結果が出るのには1ヶ月後かかるけど、一旦やるべきことはやったんだからあとは自分の好きなことに時間を費やそうと思う。

と言うことで、またモンスイのiOS版の作成に戻って作業をしよう!!
そしてやりたい仕事を探してその仕事につくための準備をしよう!!!

0 件のコメント:

試験結果

昨日の夜、CGーArtsエンジニアのベーシック、エキスパートの自己採点をした。 実は日曜日には回答が出ていたけど、自信がなく採点するのもやめようかと思っていたがタイミング&勢いでやってしまった。 <結果>  ベーシック:85点  エキスパート:72.5点 70点以上で合格なので...