2011年6月3日金曜日

初小学校運動会!

上の子の運動会が先週末の雨で順延され、火曜日にあった。

当然仕事はお休みして行ってきた。

最初は50m走。
スタート前から型をいからせかなり緊張。。
若干スタート遅れて結果は4位だったけど、頑張って走っている姿に感動!


次は関ジャニのヒーローの歌に合わせてのおどり。


これは振付がすごくおもしろく、かつ独自のアレンジ!?を加えてのステップが愛らしくすごいよかった。最後のポーズも決まったー!

最後は1・2年での対抗リレー。


なぜかクラスで4人しか選ばれないリレーのメンバに選ばれたU太。
頑張って走ったけど、こちらも結果は4位。でも一生懸命走る姿にまた感動!

やっぱり幼稚園とは違って小学校はどこかさばさばしてる感じはあったけど、子供の新たな成長の舞台がはじまったって感じでした。

0 件のコメント:

いまさらだけど、いまだからこその農業IoT 第1回

久々投稿 転職してはや2年半。バタバタしてる中で、あーっという間に時間は過ぎてきた。 仕事はそれなりに順調だけど、ただやっぱり自分で何かを起こす!ということはではできていなく、、、年齢45をこえ、、、、、とくに昔からずーとやろうやろうと言って実現できてなかっった農業IoT。。 去...